豆の木にて

昨日、家を建てさせていただいた御施主様Kさんとお昼に食事をしました。
このKさんは家を建築することで知り合ってから、客観的な意見や情報を教えてくれるとてもありがたい方で、最近はKさん行きつけの「豆の木」という喫茶店で食事をします。
この「豆の木」がいい意味で不思議なところで、言うなればスーパー自然体。来客する人が段々知り合いになり友達化していく、そういう意味では昔ながらな感じかも知れない。店内は、素朴感と遊び心と少し粋な感じが居心地良く見ても楽しめます。
この日も途中、鳴門でお豆腐屋さんを経営されてる方が来られて、初対面だったのですが楽しくお話させていただきました。
数時間の食事と会話で適度な刺激を受けリフレッシュできました。Kさん少し長いランチのお付き合いどうもありがとうございました。
[PR]
by icinc | 2009-09-03 19:46