マイケル・ジャクソン THIS IS IT

小学生の頃、母親が買ってきたアルバム『スリラー』からファンとなったのですが、
なかなか行けなかった、マイケルの映画を観てきました。
もう、すばらしく感動の嵐でした。

マイケルのステージと音楽に対する凄まじいほどのこだわりが伝わります。
本当に、この数時間後に、この人は亡くなるのだろうか?と思うほどの凄いダンスに歌声。
また、スタッフやファンに対することや、自然環境に対するメッセージなど
マイケルの考えや姿勢も観て感じることができます。

それがまた、観終えた後、改めて亡くなったことに悲しくなります。
ロンドン公演やりたかっただろうなぁ・・・くやしいだろうなぁ・・・

とにかく、とても大きなメッセージでした。
[PR]
by icinc | 2009-11-13 19:33