ミスチルライブ

 先日、長居競技場へミスチルのライブを観に行ってきました。
アリーナの前から3分の1ぐらいの中央から観る事が出来たのですが、
ウェーブを会場全体で繋いだ映像を、東北のみなさんに送って元気づける。
という復興イベントがあり2階席端から時計回りにぐるっと来て、
続いてアリーナ左から右へと繋いでく。
分かり難いかもしれませんが、とにかく5万人の人がするとすごいです!!
大げさかもしれませんが、人間の可能性を感じる。
きっと元気を出してくれるにちがいない。
小松島市の人口が4万1千人。これには、じいちゃんも、ばあちゃんも、
赤ん坊も含まれる… 田舎者には刺激的でした。
e0194978_19385272.jpg

[PR]
by icinc | 2011-09-30 19:44