2011年 08月 16日 ( 1 )

お盆休み

 今年のお盆は、先日体調も崩したことだし、しっかり休んでやろうとリラックスメニューとした。まず、遠出はしません。混んでるから疲れますし、平日にこそっと行くのが好きです。

とりあえずゴロゴロしようとDVDを借りてきた。感想はこんな感じ。
□ソルト・・・アンジェリーナ・ジョリー主演
1位の棚にあったから借りてみたが、初めはドキドキワクワク見てたが、なんだか尻すぼみ。エンディングまでしっかり練って作ってないみたいに感じた。
□クロスゲーム・・・クリスチャン・スレーター主演
とんでもなく面白くなかった。またケース裏の売り文句に騙された。しかも気軽に吹込みで観たかったのに設定が無いという、こんなDVDは初めてでした。
□ディスタービア・・・シャイア・ラブーフ主演
トランスフォーマーをもう一度観てもいいくらい面白いと聞いたことを思い出して、同主演作品を借りてみた。これがなかなか面白かった。ユニークな設定だが明快なストーリーで最後まで飽きずに観られた。

アジ釣りにGO!!  リラックス休暇といえば釣りというわけで、小松島のあるポイントへ・・・結果は雑魚6匹。  少しイライラ。

公園へGO!!  子供とのふれあいということで、野球。 ひざガクガク。

また映画か!!ということでフジグランへ
□ハリー・ポッターと死の秘宝 3D
壮大な物語のクライマックス。10年かけて創りあげてきたこの世界には、いたるところで感動し涙する。もう1回2Dで観て見ようと思う。

というわけで、嵐のように過ぎ去っていった3日間の休暇は、リラックスどころか視神経と体を疲れさせただけであった。チャンチャン。
[PR]
by icinc | 2011-08-16 16:20