<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オススメ品。

フォグバーというヘアスタイリングです。
e0194978_18113133.jpg

ガチガチにならず、ナチュラルに仕上がります。
時間がたっても整えられるし。
最近、気に入って使ってます。
ということでオススメ品でした。

※決してshiseidoさんのまわしものではありません。
[PR]
by icinc | 2009-09-28 18:30

面白いCM

これを見て一息入れてください。
http://www.youtube.com/watch?v=CI1755IPgOc
[PR]
by icinc | 2009-09-09 11:43

豆の木のつづき

先日の「豆の木」でお会いした鳴門のお豆腐屋さん山本さんが、次の日にわざわざ事務所までお豆腐を届けてくれました。味が分かるわけではないですが、特に木綿豆腐が今まで食べてたのよりも、気泡が多いからか舌触りが好くおいしかったです。
お豆腐好きの方はぜひ食べてみてはいかがですか。

鳴門市里浦町字花面108番地
山本豆腐店
tel.088-686-0356


山本さんには実直無垢な印象を受けました。
僕たちもそんな純粋で良い建築を創りたいと思います。
[PR]
by icinc | 2009-09-06 12:30

豆の木にて

昨日、家を建てさせていただいた御施主様Kさんとお昼に食事をしました。
このKさんは家を建築することで知り合ってから、客観的な意見や情報を教えてくれるとてもありがたい方で、最近はKさん行きつけの「豆の木」という喫茶店で食事をします。
この「豆の木」がいい意味で不思議なところで、言うなればスーパー自然体。来客する人が段々知り合いになり友達化していく、そういう意味では昔ながらな感じかも知れない。店内は、素朴感と遊び心と少し粋な感じが居心地良く見ても楽しめます。
この日も途中、鳴門でお豆腐屋さんを経営されてる方が来られて、初対面だったのですが楽しくお話させていただきました。
数時間の食事と会話で適度な刺激を受けリフレッシュできました。Kさん少し長いランチのお付き合いどうもありがとうございました。
[PR]
by icinc | 2009-09-03 19:46

メンテナンス

e0194978_181630.jpg

たまに通る小さな公園なんですが、しばらく見ないうちに草が沢山生えていました。
市役所の方、草刈の手配を御願いします。
住宅の掃除やメンテナンスも同じで、後になるほど面倒です。
定期的な掃除やメンテナンスで家をいたわって欲しいと思います。
[PR]
by icinc | 2009-09-01 01:35