<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よりよいものを

昨日、アマゾンからマイケルのブルーレイが届いたので、
早速、夜中に観てしまい映像特典など盛りだくさんなのですが・・・
ねむいです。
良い仕事をするには、睡眠が一番。
ということで少し反省しています。
しかし、改めてマイケルのより良いものを求める姿勢に感銘しました。

建築も、より良いものをと粘り強く考えたいと思います。
e0194978_12123982.jpg

[PR]
by icinc | 2010-01-27 12:13

web更新

最近、productsの更新をしようと製作しています。
今のは、間に合わせで画像を並べているだけなの味気ないものだし、
作ってみたいと思ってしまったので、
worksページを更新しなければいけないと思いつつ進めています。
今月中にはアップしたいと思ってますので、
よろしくお願いします。
[PR]
by icinc | 2010-01-18 19:03

考え

暖冬のはずが一転、めっちゃ寒いですね。
事務所では、暖房と加湿器とヒートテックで耐えています。


快適に過ごすには建築では断熱が重要です。
寒い時も暑い時も断熱の材料と工法で左右されます。
少ない空調エネルギーで温度を長く保つ事ができます。


家を建てるのは、表装的なことよりも、そういった本質的なことが
重要です。いかに快適に住まうかだと思います。
[PR]
by icinc | 2010-01-13 15:48

新年

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
[PR]
by icinc | 2010-01-01 12:10