オリンピック

まんで素人ですが、間をみてちょいちょいオリンピックをつまんでます。
モーグル上村選手とかフィギア高橋選手とか良かったですね。
それにカーリング見だすと止まりませんし、各国美人な人多いです。

参加する事にも意義がありますが、やっぱり誰かに金メダル取って欲しいです。
フィギアスケート女子してたけど、期待したいですね。

とにかく競技や演技で、みんなに活気と感動を与えてしまう
オリンピック選手たちは凄いです。
[PR]
by icinc | 2010-02-24 17:41

更新のお知らせ

ご迷惑をお掛けしました更新状況でしたが、
一応正常になりました。
どうも送信設定が良くなかったみたいで、
web管理も大変だと思い直しました。
勉強不足ではありますが、皆様に見ていただけるよう
一歩一歩進んで行きたいと思います。
[PR]
by icinc | 2010-02-16 09:56

更新ミスです。

先日アップしたプロダクツページの表示がどうも上手くいっていません。
数日のうちに改善したいと思います。
申し訳ございませんが、しばらくの御辛抱を
よろしく御願いします。
[PR]
by icinc | 2010-02-14 19:24

productsの更新

暖かくなったと思えばまた寒くなり、
そんなこんなで、風邪をひいてしまってました。
幸いインフルエンザではなかったのですが、
少しの遅れのはずが、大幅に更新が遅れてしまいました。

コメントなども不十分ですが、合間でちょこちょこと
足したり引いたりしたいと思います。
[PR]
by icinc | 2010-02-08 19:49