<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんてことない話

もう来ないんじゃないか、と思うほど暑い日がつづいたのに、急に寒い!
突然すぎて、ヒートテックを早くも登場させようかと思ってしまった。

週末に台風がやってきます。農家や他の仕事の方もそうだと思いますが、
建築業界困るんですよね台風って。毎回被害がないようにドキドキしながら祈ってる。
でも今回は、奄美の方々が心配ですね。こういうのは、なんてことない話じゃないですね。

メジャーな音楽アーチストのアルバムが、続々発売されるみたいですね。
最近だとJUJUは、良かった。ミスチル早く聞きたいね。ツアーいつかなぁ。

福山が鳴門に来るらしいですね。
龍馬伝20週分たまってしまった・・・このままでは来年の大河が始まってしまう。

・・・たまってる仕事しよ。

なんてことない話でした。
[PR]
by icinc | 2010-10-28 16:35

解体工事

e0194978_160513.jpg

昨日から、解体工事が始まりました。
これから新しい住宅を建築するんだけれど、
何度やっても、壊す工事は、いい気分がしませんね。
お役目ご苦労様でした。
[PR]
by icinc | 2010-10-13 16:12