<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ニューアルバム

ミスチルのニューアルバムでました。
ちょっといつもとジャケットが違う感じですが
中身は、しっかりいい曲詰まってました。
これでしばらく製図作業がガンガン進むね。
e0194978_2054126.jpg

[PR]
by icinc | 2010-11-30 20:54

地鎮祭

e0194978_18322064.jpg
立江の家の地鎮祭をしました。
今回もかなりの数の計画案を経て、
ここまで来ました。
古風な感じで新しい。普通な感じで
ちょっとちがう。
そんな住宅ができます。

と言いつつ実施設計が、まだまだ
足りなくて、うちの場合は施工図も
同時進行ですから結構図面の枚数
必要ですし、エコポイントの申請やら
なにやれで、なかなかサイトの
計画案もアップできてませんし、
頑張らなくてはです。
[PR]
by icinc | 2010-11-19 19:08

最終戦

昨日、F1ワールドチャンピオンが決しました。

大逆転でベッテルが、ハミルトンの記録を塗り替え

最年少記録で獲得しました。

けれど、毎日あわただしいせいか

19戦もあったスケジュールが早くも

今シーズンの最終戦だということが

僕にはインパクトがありました。
[PR]
by icinc | 2010-11-15 13:31

暖冬希望

e0194978_1510314.jpg
室内だけど暖房もしない窓際の鉢植えに、
ひまわりが咲きました。

やっぱ今年は暖冬かな?

だといいのに。
[PR]
by icinc | 2010-11-13 15:18

記念日

e0194978_1765163.jpg

私ごとで恐縮ですが、

昨日は結婚記念日で、

子供2人から奥さんには手袋、

僕には、可愛すぎるマグカップをプレゼントしてくれました。

学校が終わってから、小遣いを持って買いに行ったらしく・・・

とても感慨深いものがありました。



住んでいる住宅にも記念日をつくって、

時には祝ってみてはいかがでしょう。
[PR]
by icinc | 2010-11-10 17:22