<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほんまもん

 壁に張る桧の無垢の羽目板が現場に搬入されました。

70年物の原木から製材したもので、

無節で色艶や木の目も良くて、ほんまもんって感じです。

お施主様も僕たちも完成が待ち遠しいです。
e0194978_19413558.jpg

[PR]
by icinc | 2011-07-25 19:42

すべりこみ

 本日、弊社ビルの地デジ化が完了しました。

いまごろ?という感じですが駆け込みによるため器材が届かず、

仮には7月上旬から見れてたのですが、本工事がやっとのこと。

とりあえず安堵しました。
[PR]
by icinc | 2011-07-21 18:41

W杯

 なでしこW杯メチャメチャ感動した。
2点目、心折れずによく追いついたね。
日本の女子は強い!!

なんとかイチロー選手にも頑張ってほしいです。
[PR]
by icinc | 2011-07-18 16:49

花火大会中止

 今年も今日から小松島は、港祭りです。
しかし、明日のメインイベントである花火大会は、台風6号のため中止だそうです。
数日影響があるので、順延にも出来ず・・・
建築現場も天候により予定は変わってしまいますが、
年に一度の小松島にとっては、このくらいしかないイベントに
よりによって台風とは。
[PR]
by icinc | 2011-07-17 20:04

休もう

 久々の更新となりました。実は、主にweb管理をしているわたくし石原が、過労からか聞きなれない病気になってしまい更新が滞っておりました。思う様に事が進まず歯痒い毎日でしたが、いろいろと改めて思いました。ゆっくりとリラックスして、心体を休める休日をとることが大切であることと、意外と疲れていることに気付かない事があること。
けど仕事などに追われるとなかなか休めないんだこれが。
[PR]
by icinc | 2011-07-12 19:42