雨でもいいときもある

e0194978_2143895.jpg

建築現場では、日程など変わってしまうので、雨は極力降って欲しくないものです。
外壁塗装の塗替え工事では、まず高圧洗浄機で水洗いします。
この工程の時だけは、今日のように雨がいいのです。
[PR]
# by icinc | 2013-02-04 21:15

工務開始!

2013年、本日より現場が動き出しました。

今年も幾つか新しい工法を試すので楽しみです。

いいモンつくって喜び喜ばれる一年に出来ればです。
e0194978_18373339.jpg

[PR]
# by icinc | 2013-01-07 18:40

黄金色のツリー

近所の神社にある大きな(15mぐらいか。)イチョウの木は、毎年、黄金色のツリーのようになる。
でも近頃の悪天候のにより、2日ほどでほぼ落ち葉となってしまった。。。
寒くなるのも急降下やね。
ちなみに徳島市役所横の公園はメチャメチャ綺麗ですよ!
e0194978_17531159.jpg

[PR]
# by icinc | 2012-12-05 18:07

これでもかー

どどどーんと!やるときはめーいっぱいやる!
e0194978_17513511.jpg

[PR]
# by icinc | 2012-11-23 17:52

信じられない味

最近、関西のおばちゃんみたく、アメちゃんがマイブーム。

お店で物色。

っと、料理本などもヒットした会社のご褒美的なフレーズのキャンディーがあるじゃないですかー!

しかし!

物凄くハードル上げてしまったせいか信じられないマズさ!
特に期待したマンゴーが土の味というかゴボウというか…んでいつまでも口の中に残ってしまって…
あまりにもひどい味っす。

あくまでボク個人的意見ですのでアメちゃん好きはチャレンジしてみてください。
e0194978_23224518.jpg

[PR]
# by icinc | 2012-11-20 22:55